2007年02月11日

吹雪

二日目は吹雪でした。

でもめちゃめちゃふかふかの雪で最高(*^o^*)

まるで片栗粉♪


同じカテゴリー(景色)の記事画像
雪〜☆
雪
ハロウィン
夕日
そら
冷泉町に
同じカテゴリー(景色)の記事
 雪〜☆ (2007-02-10 17:23)
  (2007-02-02 12:15)
 ハロウィン (2006-10-24 15:55)
 夕日 (2006-10-21 17:29)
 そら (2006-10-14 14:54)
 冷泉町に (2006-09-27 15:19)

Posted by ふーみん at 19:02│Comments(7)景色
この記事へのコメント
早く、帰ってこ~い♪
お土産持って(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月11日 19:24
いいなぁぁぁ♪
スノボ??Ryokoも滑りた~い!!
Posted by Ryoko at 2007年02月11日 20:42
今日はある事務所、「暖房入ってるの?」って聞いてしまうほど、
暖かい環境の中で仕事をしていました・・ふ~みんさん・・片栗粉のような雪ですか・・・さわってみたいです。
Posted by たたみみ at 2007年02月11日 20:45
いいなぁ~
滑りたーい!
Posted by kame at 2007年02月11日 23:19
片栗粉...かなりヒットしたよ^ ^*
わかるわかる片栗粉!!!
しかしいいなぁ〜。今年はまだ滑ってないよぉ。。。ブーブー!
仙台なんて....遠くにいるのねふ〜みん(T. T....
Posted by jujuma30 at 2007年02月12日 00:09
>ふくあゆさん
帰ってきましたよ~!

>Ryokoさん
スノボです♪Ryokoさんもめがひら行くんですよね~!

>たたみみさん
片栗粉のような雪・・・是非一度触ってみてください!
感動しますよ~~~!!!!

>kameさん
よかったですよ~~!!!
行ける時に行くべきだと実感しました♪
是非、kameさんも!!

>jujuma30さん
姫ちゃん連れて一緒に行きましょうか~(゜-゜)♪
Posted by ふ~みん at 2007年02月13日 17:11
吹雪ですか?
Posted by BlogPetのマウ・スゥ at 2007年02月17日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。